P01STF.

いろいろおしらせ・制作状況などなど。


| 2006.12.03 Sunday | | - |
ありがとうございました
撒いたチラシの数が少なかったのでどのくらいの方がこちらに辿り着いているのかナゾではありますが、27日はありがとうございました。
なんと、56個のパンダが旅立っていきました。
新作があったので一概に比較はできませんが、デザフェスとC.Cityでは「売れる文字」が違う気がします。デザフェスでは毒っぽいもの(狂とか酒とか怒とか)、C.Cityでは通常使いできそうなもの(心とか愛とか無とか)が人気でした。…ま、とは云え「毒」は完売したしな。そんなもんです。
で、一応、次回は8月のGood C.Cityなんですが、グッズ参加ではなので、大っぴらに持参はできないですね。暗黒系とジャンルに関係あるものをこっそり展示予定です。
また、近々になりましたら、お知らせを。
| 2004.06.28 Monday | 13:09 | 報告ッ! |
| 2006.12.03 Sunday | 13:09 | - |









http://p01stf.jugem.cc/trackback/8

このページの先頭へ  | /PAGES |